リュウビ旅行記

旅 = 非日常的な体験

ブログを初めました!

初めまして、リュウビと申します!

 

元々フォートラベルで旅行記を執筆していたのですが、あちらは色々と制限が多く思うままに書けないことも多かったことから、本格的に記事を書いてみたい!と思いはてなブログを始めました。

フォートラベルでは以下のような記事を書いていました。

旅行が好きで、国内海外問わず旅して回っています。今まで行ったところだと、タイの「アジアティック ザ リバーフロント」という観光地がお気に入りです✨ここはナイトマーケットなのですが、夕日と夜景が綺麗な場所でもあるんですよ〜

「リュウビ」という名の由来は、単に三国志の劉備が好きなのでそこから文字っただけです笑

まだどういうスタンスにするかは決めていないのですが、引き続き旅行に関連した内容を投稿したいと思っています。不定期になると思いますが、興味がありましたら読んでいただけると嬉しいです!